コースラウンド3回目…叩きのめされました。(汗)

本日、コースデビューから3回目のコースラウンド!
当然といえば当然のスコア。
15日のコンペの練習ラウンドって事で、
色々とチャレンジしてみました!
おかげでOB7回、チョロ3回…(笑)
前半55 後半59のtotal114
チャレンジって事にしても
酷過ぎなんですけどね…(笑)

ま、

これでコースの状況と課題が分かりました!

 

ささぁ…今度の日曜日向けて
課題の調整やなぁ…。
只今道具のメンテナンスをしながら
コース回想と自己反省中…(涙)

仲良しの陶器屋さんと一緒に打ちっ放し。2017.9.22

一日の仕事も終え、

岐阜県多治見市の陶器屋さんの社長さんと一緒にゴルフの打ちっ放しへ。

今年の4月から始めた私のフォームをチェックしていただきアドバイスを頂きました。

1時間30分間和気あいあいと漫才のような練習・・・

凄くリフレッシュできた時間でした。

早朝ソフトボール ピッチング練習から・・・

好きで続けている趣味のソフトボール。

それほど上手くはないのですが・・・

試合前のピッチング練習風景です。

早朝ソフトボールのリーグ戦とあってユニホームじゃなくジャージにて。

早朝ソフトボールらしいローカル感が半端ないです。(笑)

2017.9.17 朝倉トレイルランに参加してきました。

2017.9.17 朝倉トレイルランに参加してきました。

台風の影響で開催が心配されたのですが、当日は天候もよく気持ちよくトレイル。

コースは22kmのロングコースと12kmのショートコース

それに児童を対象としたキッズコースの3コース。

私は去年に引き続き12kmのショートコースへ!

今年はゴルフの練習に時間を取られ走り込み不足での参加となり、

途中両足のふくらはぎが痙攣してしまいました。

約6分程度の回想録動画です。

よろしければご参考にして来年ご一緒にランニングできればと・・・。