割れた陶器の金継ぎ修理事例

★修理をお考えの際のご参考にしてみて下さい!

■ 修理のご要望
陶器の縁の部分が大きく割れてしまったので、修理して欲しいとのご依頼を頂きました。
割れた欠片は残っている状態。

■修理内容について
一旦、割れた部分を補修し凹凸が無いよう修復致します。
その後、修理箇所を金継ぎで修理を施しました。

■修理金額
修理費用…1,800円
(・現在は自分の技術向上の為に、手間代ぐらいで加工させて頂いております。)
(・完全完璧な修復をお望みの場合は、伝統工芸さん等にご依頼いただいた方が良いものと思います。)

■修理期間
約30日~40日ぐらい

■摘要
極力金継ぎは割れの部分・欠けの部分のみ金継ぎを施し、なるべく目立たなく仕上げさせて頂きました。

3/7~3/13までの出張予定をご案内させて頂きます

3/7~3/13までの出張予定をご案内させて頂きます

■3/9・・・岐阜・名古屋へ出張となります。

コロナウィルス感染予防の為、 不要不急の出張はなるべく控え、 

事前に商談・打ち合わせのご依頼を 頂いた会社様だけご訪問させて 頂いております。 

また、ZOOMでの オンライン打ち合わせも対応しておりますので、 

ご希望のお客様はご連絡・お問い合わせを 宜しくお願い致します。 

折り返し弊社の方より アクセスアドレス・パスワードを ご案内させていただきます。 

直接ご商談・打ち合わせをご希望のお客様は 

恐れ入りますがメッセージにて ご連絡をお願い致します。 

折り返しお伺いさせていただきます 日時をご連絡させて頂きます。 

宜しくお願い致します。

※こちらよりご依頼できます。

http://www.suehiro-shikki.com/contact.html