新発売 コロナ感染対策食器

弊社の方から新発売させていただきます

『 #コロナ感染対策食器 』シリーズ。

透明のアクリル製の蓋をして、飛沫感染 を予防する食器となります。バイキング や ブッフェ などの食器として企画・製作致しました。

蓋は食洗器にもご使用頂け繰り返しご使用頂けます。現在より詳細なご案内用のホームページを製作致しておりますが、2月より販売開始となりますが、先行してご案内させて頂きます。

アクリル製の蓋は、〇型の大小と̻▢型の大小の4種類となります。
※現在ご使用になられております器にも使用頂けるか否かの判断につきましては、蓋の詳細資料(サイズ)をメール若しくはLINEやFacebookのメッセージにてお送りさせていただきますのでご依頼下さい。(合うかどうか判断できない・・・っていう方には、現品のサンプルご依頼も可能です。)

現在、食器の本体は食洗器対応の樹脂製漆器のみとなっておりますが、今後、陶器・ガラスといった器にも展開予定で準備を進めております。

・大皿でご提供しているが飛沫感染が心配・・・
・手袋やラップなどごみの経費や廃棄に困っている・・・
・バイキングが混雑する・・・

など、
繰り返し使える事や小分け器をトレーに載せる事で、
問題の緩和・解決ができるものと考えております。

〇収納の際に積み重ね・安定が良いように器の形状も考慮致しております。

ご興味がございましたら詳細な資料等をメールさせた頂きますので、コメント・メッセージよりお問い合わせを宜しくお願い致します。

#コロナ感染防止 #コロナ感染対策 #いろどり蓋 #食洗器対応 #漆器 #新製品 #新発売 #末広漆器製作所

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)