雪国のゴルフ練習は出張先で。

昨年の四月から始めたゴルフ。

50歳を過ぎてからという事でなかなか上達しませんね・・・(汗)

ただ、今まででしたら出張先でする事もなく、

ついついホテルの一室で晩酌!になっておりましたが、

ゴルフを始めたおかげで、ホテルに入る前にひと汗流してから・・・

そんなスタイルに変わってきて、

出張先での過ごし方的には健康になったんじゃないかと自画自賛。(笑)

去年は4回のコースでしたが今年は何回行けるかなぁ・・・と思いつつ、

冷たい風に負けず出張先で練習に励みます。

雪国はどうしても冬季は練習できなくなっちゃいますので・・・

7番アイアンの練習風景

ユーティリティの練習風景

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)